BLOG

保育士ブログ

おえかきあそび♪

おえかきあそび♪

こんにちは!

 

 

 

シンプル工務店

保育士・アシスタント担当の小森です!

 

 

 

 

お客様の夢のマイホームが建つまでに
スタジオでの打ち合せをじっくり重ねていきます!

 

 

 

 

夢や想いが段々と形になっていくのはとっても楽しいです!

 

 

 

 

そこで、お客様が安心して、じっくり打ち合せができるように
シンプル工務店には、保育士が常駐し、おもちゃも豊富なキッズスペースがあります!

 

 

 

 

 

キッズスペースで遊ぶのを毎回楽しみに来てくれるお子様が多く、

私たち保育士も嬉しいかぎりです^^

 

 

 

 

 

今回はそんなお子様のキッズスペースでのお遊びの様子をご紹介♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも来場時に、ニコニコ元気いっぱいの声で「こんにちはー!」と

挨拶をしてくれるYちゃん!

 

 

4月からピカピカの一年生!さすがです!!

 

 

 

 

お絵描きや製作遊びが大好きなYちゃん!
塗り絵も細かい色の配色や塗り方がとっても丁寧で
いつも感心させられます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお姉ちゃんが大好きな妹のKちゃん!

お姉ちゃんにぎゅーっとしてもらって、とっても嬉しそう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズスペースで、その日に会ったばかりのお友達とも

すぐに仲良くなってしまうYちゃん!

 

 

 

シンプル工務店の男性スタッフも一緒に遊んでもらっています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてYちゃんKちゃんに会ったのは以前の完成見学会。

 

 

 

野外テントのキッズスペースで、一緒に遊んで最後にもらったお手紙

今でも大切にとってあります♪

 

 

 

 

次は、そんなYちゃんKちゃんのお家が建つのがとっても楽しみで
私も待ち遠しいです^^

 

 

 

 

6月12日(土)13日(日)には、岐阜市 芥見 での完成見学会が開催されます!
私たち保育士もキッズスペースで皆様のご来場を心待ちにしております♪

 

 

 

 

 

一生に一度のお家づくり
お子様にとっても、素敵な思い出となるように
私たち保育士も、お力添えができればなと思います^^

 

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小森

店舗案内 ご来店予約はこちら