BLOG

保育士ブログ

かくれんぼしたよ♪

かくれんぼしたよ♪

いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます!

 

保育士の小森です。

 

今日はシンプル工務店に遊びに来てくれたNちゃんとの

かくれんぼをして遊んだ様子をご紹介します♪

 

シンプル工務店のキッズスペースにはおもちゃがいっぱい!

ですが、たまには身体を動かして遊びたい!

そんな元気いっぱいのお子様の願いを叶えるために

 

室内でも安全に楽しめるかくれんぼをしました。

 

 

『もーいーかいっ!』

 

『もーいーよっ!』

 

お決まりの掛け声でかくれんぼスタートです。

 

 

おやおや!?

 

サンプルルームに何やら怪しいお布団が。。。

 

 

おやおや!?

 

こんなところに逆さになったかごが!?

 

カゴの下には小さな手と足がちらり。

 

一生懸命隠れる姿がとっても可愛いです^_^

 

全力でかくれんぼをするのはNちゃんだけではありません。

 

 

私もスタジオ内のあらゆる物を使って

身をひそめました(笑)

 

そんな私の横を気づかずに素通りするNちゃん!

 

みなさんは私がどこにいるかおわかりでしょうか?

 

 

こちらは

 

『みーつけたっ!』

 

の瞬間です。

 

かくれんぼは

 

隠れているときのドキドキや

 

探すときのワクワク

 

見つけたときのおどろきや嬉しさなど

 

様々な楽しさを感じられるのでお子様と一緒になって

 

私もはしゃいでしまいました(笑)

 

 

感染症は徐々に落ち着いてきましたが、

シンプル工務店ではまだまだ万全の対策をしてお待ちしております!

また遊びに来てね😊

 

 

小森

店舗案内 ご来店予約はこちら