BLOG

工務ブログ

1月上棟!

1月上棟!

こんにちは

 

 

現場監督の仁木です。

 

 

厳しい冷え込みも、昨年末で終わるかなと期待していましたが・・・

 

 

まだまだ厳しい寒さが続きそうですね

 

 

そんな寒さの中でも、1月は2件お客様のお家を上棟させていただきました。

 

 

 

芥見・S様邸

 

 

年明けのすぐの上棟で、積雪も心配されましたが快晴の中で上棟することができました。

 

 

平屋のお家で、外観もとてもオシャレなデザインとなっています。

 

 

また、外壁は塗り壁になるのでどんな仕上がりになるのか、私も完成が非常に楽しみです。

 

 

 

 

城田寺・N様邸

 

切妻屋根のスッキリとまとまった外観のお家です。

 

 

外壁はガルバになりますので、こちらも完成が非常に楽しみです!!

 

 

 

 

 

この時期のお客様からの温かい差し入れは、非常にありがたいです。

 

大工さん達も、寒さの中での作業は非常に大変ではありますが、どちらも無事に上棟を終えることができました。

 

2022年初月の工事も無事に終えることができ、ほっとしております。

 

 

 

 

 

さて、2月12日・13日に今年二回目の完成見学会を行います。

 

 

場所は1月の完成見学会と同様に岐阜市正法寺町になります。

 

 

 

 

1月の完成見学会は非常に反響があり、予約がすべて埋まってしまいました。

 

 

気になる方は是非、この機会に弊社のお家を見てみませんか?

 

 

・お家にかかる資金が知りたい方

 

・マイホームを検討中の方

 

・シンプル工務店のお家づくりに興味がある方

 

以上の項目に該当する方は是非弊社にお問い合わせください!

 

 

保育士も常駐しているので、見学会・打ち合わせ時にはお子様をお預かりすることが可能です。

 

 

皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。

 

 

仁木

 

 

ご来店予約はこちら オンライン相談会 店舗案内