BLOG

保育士ブログ

ノリノリダンス♪

ノリノリダンス♪

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

保育士の小森です。

もうすぐゴールデンウイークですね。皆様はどこかにお出かけしますか?
シンプル工務店は、ゴールデンウイークも元気に営業しております!
是非シンプル工務店にも遊びにきてください^_^

さて、今日はお子様の元気いっぱいな姿をご紹介します。

 

 

某子供番組を見て目を輝かせるAちゃん。

手をたたいて、飛び跳ねて。

 

 

手をあげて、一緒にダンスです♪

楽しいのが表情から伝わってきます^_^

 

 

Hちゃんも大好きな音楽に合わせて手をぐるぐる回しながらノリノリでダンスしていました♪

 

 

Hちゃんもニコニコです^_^

2人とも、とっても可愛いですね♡

シンプル工務店のキッズスペースには、0歳から小学生まで幅広い年齢のお子様が遊びにきてくれます。
そのため、楽しみ方もそれぞれ。

時には、ノリノリにダンス♪
時には、ジュースを飲みながらゆっくりと。
時には、音楽に合わせて歌いながら♪

どの年齢のお子様も楽しめるように、DVDを幅広く取りそろえております!

また遊びに来てね^_^

 

 

小森

店舗案内 ご来店予約はこちら