BLOG

保育士ブログ

仲良し兄弟

仲良し兄弟

こんにちは!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます^_^
保育士の小森です。

梅雨のじめっとした日が続きますね。
そんな中でもお子様はいつも元気に遊びにきてくれます♪

今日は、仲良しな兄弟のお子様たちをご紹介します!

まずはこちら!

ニコニコで顔を合わせてはしゃぐKくんとYくん^_^

兄のKくんは
「Yくんこれが好きだよ!」
「Yくん立てらよになったよ」
と、いつも弟Yくんのことをたくさん教えてくれます!

また、Yくんはお兄ちゃんがの遊びが気になるみたいで、いつも真似っこ♪

お次はこちら!

おそろいのスイカの服を着たM様兄弟♪

最近立てるようになった弟のSくんはお姉ちゃんのAちゃんと並んでお料理です^_^

やっぱりお姉ちゃんのやっている遊びが気になるみたい。。。

最後はこちら!

大人気の洗濯バサミおもちゃをつけた入れ物を
マスクに見立てて
『ハイ、チーズ♪』

いつも兄弟で来てくれるお子様はとっても仲良しで、同じの遊びが好きみたいです^_^

小さいながらにも、弟や妹を気遣う姿や、
お兄ちゃんやお姉ちゃんに憧れて真似をする姿、仲良く遊ぶ姿は、見ていてとっても可愛く、微笑ましいです♪

また遊びにきてね^_^

小森

店舗案内 ご来店予約はこちら