BLOG

保育士ブログ

赤ちゃん守り隊♪

赤ちゃん守り隊♪

こんにちは!
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます^^

シンプル工務店
保育士の小森です!

朝夕と段々涼しい時間帯が多くなってきたように感じます^^
秋の涼しい夕暮れを散歩をすると鈴虫の鳴き声や金木犀の香りなど沢山の秋が!
秋の雰囲気が大好きです♪
皆様お身体を冷やさぬよう気をつけてお過ごしくださいね^^

今回のブログでは
可愛い天使さんをご紹介^^

 

シンプル工務店保育

 

お子様の寝顔はほんとに癒されます!!
まさに天使のよう!

ということで、、

近くにあったガーゼタオルで天使の羽根を作って
寝相アートを撮影してみました^^
とっても可愛いく撮れました!!

 

まだ小さくて布団に寝転んでモビールをじーっと見ながら遊んでいたRくんも

今では…

 

シンプル工務店保育岐阜の工務店注文住宅

 

「よいっしょ!」

 

シンプル工務店保育岐阜の工務店注文住宅

 

じゃーーーん!

つかまり立ちをして、なんと余裕の片手離しまで!!!(笑)
しかし、ちょっと心配症な保育士のサポートの腕が
写真の端っこに写り込んでいますね^^

 

シンプル工務店保育岐阜の工務店注文住宅

 

お座りでもこの通りにっこにこ^^
保育士が向かい合ってRくんと遊んでいたので
この時はRくん守り隊♪として
キッズスペースにある大きなぞうさん、
サメさんがRくんを後ろから守ってくれています!!

 

シンプル工務店保育岐阜の工務店注文住宅

 

ふかふかフワフワのぬいぐるみたちも
シンプル工務店でお子様をお待ちしております!!

 

シンプル工務店保育岐阜の工務店注文住宅

 

Rくんもフワフワのぬいぐるみが大好き♪
パンダさんのちゅっちゅっ攻撃にとっても素敵な笑顔^^

 

シンプル工務店保育岐阜の工務店注文住宅

シンプル工務店保育岐阜の工務店注文住宅

 

そんな笑顔が可愛くて、ちょっかいを出し続けていたら
ついに捕まってしまいました、、、(笑)

最近では手を離して自分でよちよち歩けるようになってきたRくん!!
そんな成長をシンプル工務店のぬいぐるみたちと共に
これからも温かく見守っていきたいと思います^^

 

 

 

明日、明後日の2日間
羽島郡笠松町 で完成見学会が開催されます!

私たち保育士と一緒にぬいぐるみ達も
この日はお外に設営された大きなテントにお引越しをして
皆様のご来場を心待ちにしております♪

 

ぜひこの機会にご家族皆様でお気軽にご来場ください^^

 

それではまた!
小森

店舗案内 ご来店予約はこちら