BLOG

工務ブログ

東西に長~い平屋のお家

東西に長~い平屋のお家

こんにちは。
現場の仁木です。

 

早朝や夕暮れ時は、グッと気温が下がる時があり、いよいよ本格的な冬がやってくるな…と感じています。

前回、私のブログでも紹介させていただきました
平屋のお家が仕上げ作業の段階に入っております。
とても素敵なお家ですので、皆さんに外観と内観を少し紹介させていただきますね!!

 

東側からお家を見ると、窓が一切なくスタイリッシュなデザインとなっています。
こちらから見ると、家全体が確認できないのですが…

 

 

南側から見てみましょう…

 

 

いかがでしょうか?
東西に長くお家をとっており、大きな窓も設置されているので日当たりは抜群です。

 

そして外壁ですが、こちらはグリーンの色味が入った奥さんこだわりの外壁です!!
(太陽の反射でグレーに見えてしまい、
この外壁の良さが伝えられないのは僕の撮影技術のなさです( ノД`)シクシク…申し訳ございません…)

とても素敵な外観なので皆さんにも是非、実物を見て欲しいです。

 

続いては、内観を少し紹介させていただきます

 

工事の関係上、全体を写すことができないのですが
天井は勾配天井にすることで、開放的な空間としています。

 

 

また、収納扉にはYKKの「famitto」という建具を使用しています。

 

 

こちらは枠の厚みがとても薄くて、非常にスタイリッシュなデザインとなっています。
ブラックのカラーも上品な光沢が非常におしゃれです。

弊社にいらっしゃるお客様では、平屋を検討している方が非常に多いなと思っております。

 

皆さんも、シンプル工務店で素敵な平屋を建てませんか?
少しでも、今回紹介させていただいたお家、
また弊社のお家づくりに興味がございましたら、是非ともお問い合わせください。
皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。

現場監督
仁木

店舗案内 ご来店予約はこちら