BLOG

工務ブログ

新店舗オープン準備の様子

新店舗オープン準備の様子

こんにちは
現場監督の仁木です。

朝の冷え込みが、ものすごく厳しい時があり、1月もまだまだ寒い日が続きそうですね・・・
皆様も風邪など引かぬように、体調管理に気をつけてください。

 

そんな、凍てつく寒さが厳しい季節ですが、弊社のとてもHOTなニュースを紹介させてださい!!
まずは以下の写真をご覧ください!!

シンプル早田スタジオの完成が間近に迫っています!!

 

11月1日から着工し、年末年始を挟みましたが大きな問題はなく、順調に工事をすすめることができました。
ご協力いただきました関係業者の方々、本当にありがとうございました。

過去のブログを見ていただけば、わかるとは思いますが、まさに…

 

「劇的ビフォーアフターです」

 

店舗が道沿いに面しているため、道行く方たちが必ずと言ってよいほど振り返っていかれます。
OB・OGの方々からも

「2店舗目の、目の前を通りました!!とても目立つ場所でいいですね!!」

「きれいな店舗ができてるな~と思ったら、シンプルさんの店舗でした!!」

とお声がけいただいております!!

 

新店舗の詳しい住所は、ホームページに記載しておりますので是非チェックしてみてください!
2023年が、シンプル工務店の更なる飛躍の年になるよう、スタッフ一同、精進して参ります!!

 

仁木

店舗案内 ご来店予約はこちら