BLOG

家づくりブログ

きれいでかわいいベージュの平家

きれいでかわいいベージュの平家

こんにちは!

 

見積りインテリアの月東です。

 

いつもブログご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

今回は、先日お引渡しさせて頂いたかわいいベージュの平家をご紹介します!

 

 

 

 

玄関を開けると・・

 

 

 

 

 

 

 

真鍮のブラケットライトがお出迎え。

 

 

この照明を使いたい!とのご要望を頂いていたので、

一番ぱっと目に入る位置に設置できるよう間取りをご提案しました。

 

 

 

 

 

 

続いてリビングです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床材はウッドテックのスノーホワイト色を採用。

 

ベージュを基調としたキッチン・カップボードと床材の相性が抜群です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップボードの取手は真鍮色の取手を採用しました!

 

通常の取手と比べ一段と綺麗さが増しますね!

 

吊収納横には、小物のインテリアを飾れるよう飾り棚を設けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、リビングの一角に風景を切り取れるようスクエアの窓を設けました。

 

川の奥には田んぼが広がり・・・・

 

とても癒されます!

 

ちなみに写真左横の手すりを上っていくとロフトへつながります!

(写真がなくてすいません。。笑)

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

またお引渡しさせて頂いたお家をご紹介していこうと思いますので

楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

 

月東

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗案内 ご来店予約はこちら