BLOG

家づくりブログ

【完成】シックなグレーの家

【完成】シックなグレーの家

 

こんにちは。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

見積りインテリアの月東です。

 

 

 

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いてますね。。

皆さんも体調にはお気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は先日お引渡ししたお家をご紹介します。

 

 

 

 

 

外観がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2色のグレーを組み合わせた統一感のある外観となりました!

道路面が西側になるので窓を設けず、すっきりとしたデザインにしました。

 

 

 

 

 

 

玄関を開けると・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱっと目を引くネイビーの建具を採用。

取手の真鍮がより高級感を演出してくれます。

 

床材はパイン材のチーク色で仕上げ、落ち着いた色合いとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LDKには大きな吹抜けを設けました。

階段材にも床材と同じ材料を使用。

 

階段について施主様と一緒にデザインにこだわり、より綺麗にみえるよう寸法等調整し設計しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンは、タカラスタンダードのオフェリアを採用。

キッチン背面はタイル調のクロスを使用しました。

 

本物のタイルと見間違えるくらいきれいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階にはフリースペースを作りました!

 

室内干しスペースにしたり、カウンターを置いてスタディスペースにしたり・・

様々な用途で使用できる便利な空間となっております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

皆さんの家づくりの参考になれば幸いです。

 

また、随時お引渡ししたお家ご紹介しますね。

 

 

 

 

 

月東

 

店舗案内 ご来店予約はこちら