BLOG

家づくりブログ

お引渡し物件のご紹介

お引渡し物件のご紹介

こんにちは

見積インテリア担当の河野です。

 

 

本日は以前お引き渡しした平屋のご紹介です!

 

 

まずは外観から

こちらの平屋は黒サイディングを採用しました!

外壁をシンプルにすることによって木目などの玄関扉を目立たせることが出来ますね!

 

次はLDKです!

こちらのLDKはかなり大きく、大きさが24帖もあります!

 

基本的にはソファーなどではなくタタミで過ごしたいというご要望だったのでリビング部分の床をタタミでつくりました!

最近は樹脂のタタミ等が多く普及していますが、こちらお家は本物の井草を使用しています。井草特有の香りはやはり落ち着きますね!

 

 

また、室内のメインで使うクロスにグレー色の物を選択されたので

全体的に落ち着いた雰囲気を演出することが出来ています。

 

 

 

 

 

 

こちらの洗面台は幅がなんと2メートル以上もあります!

 

鏡は大きな一面鏡になっており、鏡の周りに木枠をつけています。

また、鏡と洗面台の間に貼るタイルもインパクトがありとてもオシャレですね。

 

洗面台の物干しはアイアンで作成しており、出し入れも不要でオシャレに見えるのでおすすめです。

 

 

 

 

 

トイレは通常のトイレよりもかなり大きい1.5帖という大きさでつくりました。

便器の横にカウンターなどを作ったとしてもゆったりとスペースを確保できます。

 

奥様こだわりのかわいいクロスが目を引きます。

お家の落ち着いた雰囲気だけではなくこのような遊び心もいいですね!

 

 

 

最後は廊下の間接照明です。

 

ただの廊下でも間接照明にするだけで

こんなにカッコよくなるのでおすすめです!

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

ご夫婦のこだわりがたくさん詰まったステキなお家でした!

 

これからもお引渡しさせていただいたお家をご紹介します!

 

 

それではまた!

 

 

 

 

 

店舗案内 ご来店予約はこちら