BLOG

家づくりブログ

ショールーム見学

ショールーム見学

みなさまこんにちは!
シンプル工務店の瀬川です。

今回はサンワカンパニー様のショールーム見学をしてきました!
住宅設備やタイル、床材など多岐にわたり展示されておりました。

その様子を今回はご紹介させていただきます。

実際、みなさまもいろんなショールームをご見学いただきこだわりのお家にされておりますので
ご参考になれば幸いです。

全体的にスタイリッシュなデザインが多い印象でした!
これはかなり悩みそうですね(笑)

特にスタイリッシュな洗面が多く展示されており、ホテルライクな自宅にされたい方にはピッタリかと思います!

室内用のタイルや床材などもいいアクセントになりそうですね

また、いろんなショールームを紹介させていただきます!
ありがとうございました。

店舗案内 ご来店予約はこちら