BLOG

家づくりブログ

【必見】LDKの顔!~キッチン特集~

【必見】LDKの顔!~キッチン特集~

こんには!

シンプル工務店

見積り・インテリア担当の河野です。

今日はキッチンデザイン特集です!

 

キッチンによって、

そのお家の雰囲気が決まる!

といっても過言ではない

「 LDKの顔 」

のような存在です!

 

キッチンによって

見え方や使い方が大きく変わりますので、

是非ご自身にあったキッチンを

探してみてください!

 

今回はその中でも、

「 オープンキッチン 」を

3つご紹介したいと思います!

 

 

こちらは

「 Panasonic ラクシーナ 」

というキッチンです。

 

少し浮いているような

スタイリッシュなデザインが素敵です!

こちらのお家では

真っ白なキッチンにしているので

無垢の床も、より映えて見えます!

パナソニックのシステムキッチン、ラクシーナ | システムキッチン | Panasonic

参照

 

 

続いては

「 トクラス コラージア 」

というキッチンです。

 

こちらのお家で使用したキッチンは

カラーをブラックでまとめていて

高級感があふれるデザインです!

Collagia(トクラスキッチン コラージア)|トクラスキッチン|トクラス (toclas.co.jp)

参照

 

 

こちらは

「 タカラスタンダード オフェリア 」

というキッチンです。

 

タカラスタンダードさんの魅力は、

・手入れがしやすいホーローパネルを採用

・数多くのカラーから選ぶことができる

ことです!

システムキッチン オフェリア | ホームビルダーさま向け商品 | タカラスタンダード (takara-standard.co.jp)

参照

 

これらのオープンキッチンは開放的に見え、

デザインがかなりおしゃれですね!

 

ですが、オシャレな見た目を保つためには

常にキッチンの上を綺麗に

片づけておかなければなりません、、、

 

そこで片付けが苦手な方には、

「 腰壁でキッチンを隠す 」というのを

オススメしています!

 

 

こちらは腰壁の部分に塗り壁を施工しました!

見た目もかなりスタイリッシュで

カッコいいです!

 

 

またこんな感じで腰壁に

ニッチを作ることもできるので、

小物を飾ったり、日用品の収納として

使用することもできます!

 

いかがでしたでしょうか?

また皆さまの理想のキッチンを

教えてください!

 

そして岐阜・愛知で注文住宅をお考えの方!

これから家づくりをお考えの方や、

今工務店や住宅メーカー

建売などを検討されている方

まずはお気軽にご相談ください。

 

それではまた!

 

 

 

河野

店舗案内 ご来店予約はこちら