BLOG

工務ブログ

壁紙(クロス)を施工時の変化

壁紙(クロス)を施工時の変化

こんにちは!

 

 

シンプル工務店 工務スタッフの仁木(にき)です!

 

 

 

本日は壁紙(クロス)作業です。

 

 

 

皆さんに、どれだけ店舗の雰囲気が変わったのかお見せしたいので、先に写真をご覧ください!!

 

 

 

 

クロス施工前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロス施工後

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに店舗の全容が見えてきましたね!!

 

 

 

全体をシンプルな白の壁紙でまとめることによって、空間的な広がりを出しています。

 

 

 

また、コンクリートむき出しの部分はライトグレーに塗装することにより、圧迫感を解消しています。

 

 

 

さらに、天井との間に隙間がある壁を設けることにより、空間の広がりをより感じられるように工夫しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で言うのもおかしいですが、かなり良い出来栄えです。

 

 

 

 

皆さんにも早く見ていただきたい・・・

 

 

 

 

ちなみに私は廊下の空間が一番お気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

次回は「店舗の顔」ともいえる正面玄関とおおきな窓について紹介します!!

店舗案内 ご来店予約はこちら