BLOG

保育士ブログ

もうすぐクリスマス♪

もうすぐクリスマス♪

こんにちは!

 

シンプル工務店

 

保育士・アシスタント担当の小森です!

 

 

 

 

 

今年もあと1カ月をきりましたね。

 

 

師走の慌ただしい日々ですが

町のいたるところで

きらきら光るイルミネーションを見るとわくわくしてきますね!

 

 

 

シンプル工務店のスタジオ内も

クリスマスの飾りで賑わっています!

 

 

まず目をひくのが

 

 

なんといってもこの自慢の大きな『クリスマスツリー』!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドとレッドで統一感があっておしゃれなツリーで

私もとってもお気に入りです!

 

 

みんなであーじゃない、こうじゃないと言い合いながら

楽しく飾り付けをしました♪

 

 

外がだんだんと暗くなり大きな窓から店内を覗くと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また違った雰囲気で素敵ですよね!!

 

 

 

 

 

玄関ではこんな可愛い子達もお出迎え!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHRISTMASのスペルを間違って置いてしまう事件もありまし…。

 

 

間違いにお気づきの際はスタッフまでお知らせください!(笑)

 

 

 

 

 

他にも・・・

 

 

スタジオ内のいたるところに

お子様がわくわくしてしまうような飾りが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このプレゼントBOXたちは保育士の手作りです!

 

 

お子様のクリスマスを待ち遠しく思う気持ちをイメージしながら

作らせていただきました!

 

 

 

 

 

シンプル工務店では

私たち保育士を中心に季節が感じられるような

飾り付けをさせていただいております!

 

 

 

 

皆様のご来場をスタッフ一同、心待ちにしております!!

 

 

 

 

 

それではまた!!

 

 

小森

 

店舗案内 ご来店予約はこちら