BLOG

家づくりブログ

洗面台のご紹介!

洗面台のご紹介!

こんにちは!

 

シンプル工務店 見積もり・インテリア担当の古田です。

 

 

 

 

 

コロナウイルスがまだ落ち着かないですね…。

 

 

 

 

 

食前の手洗い、うがい、消毒

 

 

帰宅後の手洗い、うがい、消毒など、

 

 

かなり気を使いますよね…。

 

 

 

 

 

 

シンプル工務店では

・手洗いうがい+消毒

・マスクの着用

・毎朝の検温

・加湿と換気  を徹底しています!

 

 

 

 

 

 

最近はお家づくりのご要望の中に

 

 

・帰って直接『洗面所』に行きたい!

・玄関の近くに『手洗い』が欲しい!

 

 

 

などのご要望をよく耳にします。

 

 

 

 

ウイルスをお家の中に持ち込まない為には

そういったことも必要になってくると思います。

 

 

 

 

 

コロナウイルスだけではなく

お子様が外で遊んで帰ってきた際

手の汚れを落としたりするのにも便利ですね!

 

 

 

 

トイレの手洗い器を廊下に出される方も最近はみえます

 

 

 

 

そこで今回はおすすめの洗面台をご紹介させていただきます!

 

サンワカンパニー の『フィオレット』です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリッシュでとてもかっこいいですよね!

綺麗なホテルの洗面スペースのような雰囲気になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この商品 かっこいいだけではないんです!

 

カウンターとボウルの『継ぎ目』が無いので

お手入れも楽々なんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面台の下に棚板を付けて収納スペースを確保するのもいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この他にも沢山おすすめの洗面台などがありますので

またご紹介させていただきます!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

サンワカンパニーさんの『フィオレット』

 

 

コロナウイルス対策やお子様の為に

お家すづくりの際に洗面スペースを検討してみえる方は是非参考にしてみてください!

 

 

 

 

 

ただ、配置すればいいというわけではなく

どこに洗面スペースを配置すのかも重要になってきますので

何か迷われている事などがございましたら

是非 シンプル工務店の 古田 にご相談ください!

 

 

 

それではまた!

店舗案内 ご来店予約はこちら