BLOG

家づくりブログ

シンプルなデザインにするために…

シンプルなデザインにするために…

こんにちは!

 

 

 

 

シンプル工務店 見積もり・インテリア担当の古田です。

 

 

 

 

今日は私たちがお家づくりをお手伝いする際の

 

 

 

設計・デザインのポイントをご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

人生で一番大きな買い物の『お家』

 

 

 

 

夢の詰まったお家を建てるならやっぱり

 

 

 

 

スッキリとしたシンプルなデザインにしたいですよね!

 

 

 

 

 

その為にシンプル工務店が気を付けているのは

 

 

 

 

『周りからよく見える部分に余計な物を置かない』という事です!

 

 

 

 

 

・エアコンの室外機

 

 

 

※シャープ HP参照

 

 

 

 

 

 

 

・換気扇の換気フード

 

 

 

※バクマ HP参照

 

 

 

 

・給湯器

 

 

 

※Panasonic HP参照

 

 

 

 

特にこれらがお家の顔となる正面に出てくる事が多いです。

 

 

 

 

これらが正面に出てくるとスッキリとしたデザインにならないため

 

 

 

 

 

そういった事を気をつけて私たちは間取りやデザインを考えています!

 

 

 

 

 

じゃあ実際気を付けて設計デザインをしたらどんなお家になるのか

 

 

 

 

 

これが2月 13日(土)・14日(日)に見学会を開催させて頂くお家の外観です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

デザイン上『余計な物』が一切なくシンプルなデザインですよね!

すごく綺麗なお家です!

 

 

 

 

実際に見学会で見て頂きたいです!

 

 

 

 

 

その他にも

もちろん家事導線や収納、趣味のお部屋 家族の団欒スペースなど

 

 

 

 

皆様からご要望をお聞きし、その生活スタイルに合った間取りなどをご提案させて頂きます!

自分に合ったお家を一緒に考えていきましょう!

 

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

 

古田

店舗案内 ご来店予約はこちら