BLOG

工務ブログ

断熱工事終了しました!!

断熱工事終了しました!!

こんにちは!

 

現場監督の仁木(にき)です!

 

 

 

 

 

 

先日ご紹介させていただきました、N様邸の工事が着々と進んでおります!!

 

 

 

 

 

 

今回は断熱工事後の現場を紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

シンプル工務店のお家は、家が丸ごと断熱材に包まれています。

 

 

 

 

 

 

 

写真は、壁に吹き付け断熱施工をした後の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柱と柱の間にびっしりと隙間なく、断熱材が施工されているのが分かると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬はあたたかく、夏は冷気が逃げにくいお家となりますので

 

1年中快適に過ごしていただけます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rの垂れ壁もできて、

 

リビングの様子が見えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、このR垂れ壁をくぐると、

 

 

パントリーになります。

 

 

完成が待ち遠しいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

現場の様子を引き続き、ブログで皆さんにお伝えしていきますので、楽しみしていてください。

 

 

 

現場監督

仁木

店舗案内 ご来店予約はこちら