BLOG

工務ブログ

N様邸の進捗状況を報告します!!

N様邸の進捗状況を報告します!!

こんにちは。

 

現場監督の仁木です。

 

 

 

 

 

着工中のN様邸の床材が施工され、内部の壁も出来てきましたので、その様子を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

シンプル工務店では無垢の床材・パイン材の標準仕様としております。

 

 

 

 

 

弊社スタジオでは、パインとその他の床材を、見比べやすいようにサンプルを用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前が標準仕様のパイン。

 

 

 

 

 

奥が並べてあるのが、その他床材になります。

 

 

 

 

 

フローリングとは違い、無垢材特有の温かみがあり、触り心地も非常に良いです

 

 

 

 

 

 

 

シンプル工務店のスタジオもパインの床材を使用しておりますので、実際にスタジオにいらして体感してみてください。

 

 

 

 

 

前回のブログで紹介したアールの垂れ壁も出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりいい感じですね!!

 

 

 

 

 

内部の工事もそろそろ折り返し地点です。

 

 

 

 

 

 

 

現場の進捗状況は随時ブログに載せていきますので、楽しみにしていてください。

 

仁木

店舗案内 ご来店予約はこちら