BLOG

保育士ブログ

にこにこ笑顔♪

にこにこ笑顔♪

こんにちは!

 

 

 

 

 

梅雨も明け、夏らしい暑い日が増えてきましたが、みなさまはどうお過ごしですか?

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

保育士の小森です。

 

 

 

今日は、素敵な笑顔をご紹介します!

 

 

 

 

 

まずはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いないいないばあ」の絵本を見てニコニコのSくん!

 

 

 

 

私はこの笑顔を何度も見たくて、

 

 

 

20回以上
「いないいないばあ!!」
を繰り返してしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

お次はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海ごっこをして楽しそうに笑うIくんとNちゃん。

 

 

 

 

Iくんの「サメさんは海にいるの!」という言葉を元に、
お昼寝布団で海を再現しました。

 

 

 

中には、おままごとの魚たちと、人形のサメと、楽しく泳ぐIくんのとNちゃん、よく見るとエビフライまで!?(笑)

 

 

 

 

お子様の奇想天外な発想にはいつも楽しませてもらいます^ ^

 

 

 

 

 

 

 

最後はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日誕生日を迎えたスタッフの早川(葵)。

 

 

 

ケーキを準備して、お誕生日の歌を歌いながらスタッフ全員でお祝いをしました!

 

 

 

甘いものが大好きな早川は大喜び。

 

 

ニコニコ笑顔で、お祝いした私たちまで嬉しくなりました!

 

 

 

 

 

楽しそうな笑顔や嬉しそうな笑顔を見ると私まで幸せな気分になります。

 

 

また素敵な笑顔見せてね^_^

 

 

 

 

 

小森

店舗案内 ご来店予約はこちら