BLOG

保育士ブログ

可愛い後ろ姿 特集♪

可愛い後ろ姿 特集♪

こんにちは!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

保育士の小森です。

 

さわやかな秋風が気持ちよく感じる今日この頃、

皆様はどうお過ごしでしょうか?

 

今日は、お子様の可愛いらしいうしろ姿をご紹介します。

 

まずはこちら。

 

 

 

 

高いところにくっつくマグネットを

 

背伸びで、腕を伸ばして取ろうとするYちゃん。

 

マグネットを掴もうとする必死な姿が

なんとも可愛らしいです^ ^

 

お次はこちら。

 

 

DVDを見てハイテンションになり、

歌いながら飛び跳ねるNちゃんとIくん。

 

楽しそうなお子様の姿を見ていると、私まで楽しくなります♪

 

 

 

 

壁にくっついてゆっくりと落ちてくるピンクの『くっつくやつ』

(Iくんが名付けました(笑))

『くっつくやつ』が落ちてくるのを

二人で手を伸ばして待つ姿もとっても可愛いですね^ ^

 

 

最後はこちら

 

 

つかまり立ちができるようになったSくん!

 

初めて会った時は、ずっと抱っこでママから離れると大泣きしていたSくん。

 

キッズスペースにも保育士にも、すっかり慣れてくれて、

大きく成長した姿が見られてとっても嬉しかったです♪

 

 

何かに夢中になるお子様の後ろ姿はとっても可愛いですね。

また、必死な様子や成長も感じられます😊

 

お子様の可愛いらしい姿、また紹介しますね!

 

 

小森

 

 

店舗案内 ご来店予約はこちら