BLOG

工務ブログ

11月上棟ブログ

11月上棟ブログ

こんにちは。

 

 

 

 

現場監督の仁木です。

 

 

 

 

11月は2件、各務原と神戸町にて上棟させていただきました。

 

 

 

 

両日ともに朝方はとても寒く、風が強い時間帯がありましたが無事に上棟することができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇神戸町・I様邸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇各務原・K様邸

 

 

 

 

 

 

 

この寒い時期でも、すばやく確実に作業を進めていく大工さん達はすごいなぁと改めて感じました。

 

 

 

 

弊社のお家づくりを手伝ってもらっている大工さん達が、生き生き作業されている姿を見てお客様からも

 

 

 

 

「皆さん若々しいですね!!」

 

 

 

 

「大工さん達の手際の良さに感心しました!!」

 

 

 

 

等々のお言葉を良くいただきます。

 

 

 

 

シンプル工務店に関わっていただいている職人さんが褒められると、私もとても嬉しい気持ちになります。

 

 

 

 

引き続き、職人さん達と協力してお家づくりを進めていきたいと思います!!

 

 

 

10月・11月に開催させていただきました見学会は、たくさんの方にご参加いただきました。

 

 

 

お家づくりを前向きに検討されている方もみえて、

シンプル工務店で引き続き打ち合わせをされている方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

お家を建てる時の予算が知りたい!!

 

 

 

 

土地を一緒に探してほしい!!

 

 

 

 

シンプルでスタイリッシュなお家を建てたい!!

 

 

 

 

上記の項目に当てはまる方は、是非シンプル工務店にお越しください。

 

 

 

 

 

仁木

 

店舗案内 ご来店予約はこちら