BLOG

家づくりブログ

先日お引渡しのお家をご紹介!

先日お引渡しのお家をご紹介!

こんにちは!

シンプル工務店 見積インテリア担当の河野です。

 

 

さて、今回は先日お引渡しさせていただいた

お家の内装をご紹介させていただきます!

 

 

グレーの壁紙とウォルナット色の床がカッコいいリビングになっております!
扉はLIXILさんのラフィスという天井までの高さがある商品を使用しております。
すっきりとして見えるのでとてもきれいですよね。
また、吹き抜けにある見せ梁と床を同じ色で塗装してあり、統一感があるデザインになります。
吹き抜けがあるお家の場合は天井が暗くなりやすいので上下どちらにも向ける事ができるスポットライトが大活躍します!

 

 

リビングから上を向いたらこんな感じです!
2Fの天井には木目のクロスを張っており大迫力なデザインになっており、かなり大きい吹き抜けなので開放感が圧倒的です。

 

 

2階から見るとこんな感じです。

 

手すりはアイアンで制作しました。
開放感はすごいですがお子様が転落するのがご心配な方は転落防止用ネットを付けられる方が多いです!
(楽天などで手軽に購入できます)

 

シーリングファンにはオーデリックという会社さんのスタイリッシュでカッコいいWF249という商品を使用しております。
こちらも楽天などのサイトで定価よりかなり安く手に入るのでおすすめです。

 

 

最後はキッチンです。

グレーを基調としたキッチンの腰壁には『ポーターズペイント』という塗料を使用しています!
初心者の方でもきれいに塗れる塗料なのでお施主様自ら塗っていただきました!

 

傷が付いたりした場合にもお手軽に補修することができるので
こちらもかなりおすすめの商品です!

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

インテリアにこだわりたい方は
ぜひ一度ご相談ください!

 

 

お客様のご要望に合ったデザインをご提案させていただきます!

 

 

 

河野

店舗案内 ご来店予約はこちら