BLOG

保育士ブログ

完成見学会での保育の様子♪

完成見学会での保育の様子♪

こんにちは!

いつもブロブをご覧いただき、ありがとうございます♪

保育士の小森です!

暖かい春晴れが続いておりますが、みなさまいかがお過ごしですか?

今日は、完成見学会に遊びに来てくれたお子様の様子をご紹介します。

この日は春にしては驚くほど暑く、
恐竜さんがお熱を出してしまいました。

お医者さんになりきったHちゃんとMくん^_^

お兄ちゃんのMくんがお熱を測り、
妹のHちゃんが聴診器でぽんぽんぽん。

「お熱計りまーす」と声をかけながら治療してくれました!

あれれ今度はお友達の豚ちゃんも。
手作りのお薬を飲ませて、、、

 

「お熱下がったがなー?」

真剣な眼差しで恐竜さんと豚ちゃんを心配する2人。
お子さんが何かになりきる姿はピュアでとっても可愛いですね♡

いつも病院やお家でやってもらっていることを再現しているのかな〜と思うと、なんだか微笑ましか思います^_^

そして、最後はジュース休憩です。

Hちゃんはピースしてくれました^_^

シンプル工務店の完成見学会では外にテントのキッズスペースを設け、お子様も一緒にお楽しみいただけます!

また遊びに来てね^_^

小森

店舗案内 ご来店予約はこちら