BLOG

家づくりブログ

こだわりの洗面台

こだわりの洗面台

こんにちは!

 

見積り・インテリア担当の月東です!

 

まだまだ残暑が厳しくクーラーなしの生活が取り戻せない月東です。。(笑)

熱中症にはお気をつけて皆様もお過ごしください。

 

 

 

さて、今日は洗面台のご紹介です!

 

インスタ等のSNSにもかっこいい洗面台がたくさん掲載されていますよね!!

 

シンプルで建てて頂いたお客様の実例を少しご紹介しますので

お家づくりのご参考にしてみてください!

 

 

 

 

まずはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

以前もご紹介させて頂いた、シンプル工務店オリジナルの洗面台です!

天板や扉の面材の色やデザインが数百種類の中からお選び頂けますし、

天板と洗面ボウルが一体になっていますので、清掃性にも優れています!

 

2段の引出収納タイプになっておりますので、収納量も申し分ありません!

 

フロアタイルの色と洗面の「淡いグレー×白」の組み合わせが、

より清潔感あふれる空間を作り上げてくれています!

 

 

 

 

 

続いてはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

収納の一部を可動棚にして「見せる収納」を取り込んだ洗面台です!

可動棚を取り外してイスを置けばお化粧スペースへ早変わりさせることもできます!

 

また、天板の大理石調のグレーと扉の木目の相性が抜群ですね!!

 

 

 

 

 

 

続いて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幅が約1.6mある大きな洗面台です!

一面鏡の縁をツガ材で囲い、鏡と洗面の間には

大判のタイルを施工させて頂きました!

 

タイルもたくさん種類があるので自分好みのタイルを見つけて

オリジナルの洗面台を作ることもできます!

 

 

 

 

最後はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

グレージュで統一された洗面台です!

 

水栓を壁付けタイプに、照明にはペンダントライトを用いて、

施主様のこだわりが詰まったおしゃれでキレイな空間に仕上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

毎日使用する洗面台をちょっとおしゃれな空間にしてみませんか?

 

 

 

 

こんな雰囲気が好き!

 

こんな洗面台にしたい!

 

 

などのご要望がございましたら、担当スタッフまでお気軽にお申し付けください!

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた!

 

店舗案内 ご来店予約はこちら