BLOG

工務ブログ

素敵な青ガルバのお家

素敵な青ガルバのお家

こんにちは。
現場監督の仁木です

猛暑が続きますね…
すでに9月に入っているので、そろそろこの暑さも潮時かなと思っていますが、まだまだ暑い日が続きそうです。

今回は、お引渡し直前のお家を紹介させていただきます。

まず外観は、ブルーのガルバリウムを使用しました。

深みのあるブルーが目を引きますね!!
通常であればジョイント部分(外壁の継ぎ目)が目立ってしまうのですが、
特注サイズで継ぎ目がないものにしたことにより、よりスタイリッシュでまとまった印象を与えてくれます。

 

そして外の化粧柱!!
まさに職人技です!!

ガルバリウムを柱に巻いているのに、どこで継いでいるのか全く分かりません。
かなり近くでみないと分からないレベルです。

続いて内部を少し紹介させていただきます。
奥様こだわりの、キッチンバック収納扉。

このグレーの色合いが、奥さんのお気に入りだそうです。
キッチンも同色に合わせて、まとまりのあるデザインになっています。

 

二階の第二リビング。

ここにも奥様こだわりの特注スチール物干し。
子供の洗濯物の量がすごいから
とのことで、今回特注で作成させていただきました

人がぶら下がっても、全く問題ないくらいの強度で作らせていただきました!!
ほんの少しではございますが、引渡し直前のお家を紹介させていただきました。

 

もっとお家を見てみたい!!

そんな方に朗報です!!

 

9月17.18.19日の三日間。
シンプル工務店の完成見学会を予定しております。

 

 

引渡し直前のお家をお借りしての見学会です。
住宅購入を検討されている方は必見かと思います!!

是非弊社にお問い合わせください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

それではまた
仁木

店舗案内 ご来店予約はこちら