BLOG

家づくりブログ

【完成】O様邸お引渡し!

【完成】O様邸お引渡し!

こんにちは!

見積もりインテリアの月東です。

 

 

さて、今日は昨年末お引渡しさせて頂きましたお家をご紹介します!

 

 

 

まずは、玄関ホール!

 

 

 

 

 

 

壁を最小限にすることでとても開放感のある玄関ホールに仕上がりました!

 

正面のニッチには、写真や小物インテリアを置かれる予定です。

一気におしゃれな玄関に早変わりですね!

 

 

 

 

 

続いてLDKです。

 

 

 

 

 

 

 

床上げタタミコーナーとリビングを隣接させた間取りとなっています。

 

床材は無垢のオーク材を使用し、落ち着いた雰囲気のリビングとなりました。

また、キッチンからLDKとタタミコーナーが一望できる配置になっているので

キッチンに立ちながらお子様を遊ばせていてもきちんと目が届くので安心ですね!

 

ちなみに、ダイニングキッチンとイスは関家具さんから選んで頂きました!
もし、どんなテーブルを置こうか迷われている方、ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

さらにキッチンの横は、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パントリー→洗面所→浴室という家事動線抜群の間取りとなっています!!

 

洗面所には玄関ホールからもアクセスできるので、汚れて帰ってきたときも

リビングに入らずお風呂に入ることができます!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな洗面所は収納たっぷりです!

三面鏡の中や、引出等々。

右端に見える棚は可動棚になっているので

収納するものに合わせて自由に高さを変えることもできます!

 

白の天板に木目のメラミン面材の組み合わせがとてもきれいですよね。

 

 

 

 

 

 

以上、少しですがO様邸のご紹介させて頂きました。

 

 

引き続きお引渡しさせて頂いたお家ご紹介させて頂きますので

楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

 

 

 

月東

 

 

 

店舗案内 ご来店予約はこちら