BLOG

家づくりブログ

【完成】関市 N様邸

【完成】関市 N様邸

こんにちは!

 

見積りインテリアの月東です!

 

どんどん暖かくなり、春を感じられる季節になってきましたね!

 

 

 

さて、今日は先日お引渡しさせて頂きましたN様邸をご紹介します!

 

 

 

 

 

まずは、外観から!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒×グレー×木をあしらったかっこいい外観となりました!

 

 

 

 

 

 

玄関ポーチ部分に使用した木は本物ではなく

外壁材の『サイディング』となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりリアルですよね!

 

 

本物の木ではない為、日焼けしたりこまめなメンテナンスが

必要ないのでおすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンの腰壁には、モルタル調のクロスを使用し

落ち着いた雰囲気のLDKに。

 

また、窓の高さを天井いっぱいまでにしたことで

より開放感を感じられるリビングとなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TVボードにはサンワカンパニーのピッタラを採用。

 

統一感が出るよう、LDK入口の扉色と合わせてグレーを選びました!

 

扉色、TVボードともに色の種類が豊富で施主様とどの色を採用するか

一緒に悩んで時間をかけて決めたので、色合いばっちりでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは造作洗面台。

 

石目×木でシックな洗面台となっています!

 

鏡は三面鏡を採用したので収納力も抜群です!

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

 

施主様と一緒に悩みながら作り上げたお家は、完成する度に

私たちスタッフも毎回感動します。

 

 

一生に一度といわれるお家づくり。

私たちスタッフ一同、誠心誠意お家づくりをお手伝いさせて頂きます。

 

 

 

 

 

ぜひ、一緒に素敵なお家づくりしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月東

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗案内 ご来店予約はこちら