BLOG

家づくりブログ

外観特集!

外観特集!

皆さんこんにちは。

見積もりインテリアの早川です。

 

今回は「外観」についてご紹介します!

お家に帰ってきたとき、お客さんが来たときなど、

外観は家の第一印象を決める大切な要素ですよね!

 

  • グレーと三角ポーチの家

こちらのお家は、グレーのボックスに玄関部分の庇を三角にかわいらしく仕上げました。

スクエアの窓がアクセントになって素敵ですね。

 

 

  • 真っ白なL字の平屋

建物をL字にしてフェンスで囲い、中庭にしています!

白の塗り壁は植栽が良く映えますね!

 

  • 大きな窓がいっぱいの家

南間口のお家は光を取り入れるために、窓をたくさん設けます。

1階と2階の窓の位置を揃えると、スッキリとした印象になります!

 

 

シンプル工務店では外観にこだわりを持って設計しています

是非シンプル工務店のスタッフにご相談ください!

店舗案内 ご来店予約はこちら