BLOG

家づくりブログ

アクセントクロス集!

アクセントクロス集!

こんにちは!

 

見積もり・インテリア担当の林です。

 

今回はアクセントクロスについてご紹介します。

 

アクセントクロスはすごく迷うところだと思います、、、

 

色具合によっては、自分たちのイメージとは違う雰囲気のお部屋になってしまう

可能性があります。

 

それもふまえて、いくつかアクセントクロスを使ったお部屋をご紹介します!

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

この2枚はリビングにアクセントクロスを使った写真になります。

 

1枚目はグレーを使って、シックな落ち着きのあるリビングにしました。

 

2枚目は、ハワイアンなアクセントクロスを使ってリビングを明るく表現しています。

 

もちろん、床も部屋のテイストに大きく関わってきますが、このようにアクセントクロスの色によっても違う顔を表現してくれます!

 

次はトイレにアクセントクロスを使った写真になります。

 

この二つのトイレは見え方が本当に対照的ですよね!

 

1枚目は青色のアクセントクロスを使って、明るいトイレを演出しました。

白のクロスだけでも良いのですが、ワンポイントアクセントクロスを入れることで、

オシャレな明るいトイレになります。

 

2枚目はグレーのアクセントクロスを使い、落ち着きのあるトイレになっています。

グレーは木目との相性ばっちりです!

 

 

このようにアクセントクロスはワンポイント加えることで、家にオシャレを加えてくれます。

 

しかし、アクセントクロスを使う際の注意点がございます!

 

それはいろんな色を使いすぎるということです。

 

お家づくりには家具やいろんな物が加わっていきます。

 

私たちが良くお伝えさせて頂いているのは、なにも部屋に物がないときは、

殺風景ぐらいがちょうどいいということです!

 

後は家具などで必然的に色がついていきます。

 

なので、アクセントクロスは名前の通りアクセントしてくれるということなので、

ワンポイントやいろんな箇所に使いたい場合は、

どのような雰囲気のお家にしていきたいかを考えてから、

アクセントクロスを決めていきましょう!

 

それではまた!

 

店舗案内 ご来店予約はこちら