BLOG

家づくりブログ

トイレ特集

トイレ特集

皆様こんにちは

見積もり・インテリア担当の瀬川です!

 

今回は、トイレの実例集をご紹介させていただきます。

 

毎日使いますし、一生で計算すると

なんと三年間もトイレにいる時間があるなんて記事もございました。

 

また、お客様が来られ際にもちょっと自慢できる空間がいいとのことで、

こだわりポイントとしてもよく相談いただく部分にもなります。

 

みなさまの参考になればと思いますので、良ければご覧ください!

 

まずはこちら

 

 

縦長の窓が明るい空間を演出していてライトもタイルもこだわりが詰まってていいですね!

 

続きましてこちら

 

 

壁一面がターコイズ色になっており、先程のトイレもそうですがタンクレストイレでスッキリした印象になりますね。

 

最後がこちら

 

 

こちらは壁にこだわりのタイルを貼り、間接照明として照明をつけるとタイルが照らされ非日常感を感じれる空間になっております。

 

このように、トイレは人それぞれでとても楽しく打合せさせて頂いております。

 

皆様もこだわりの空間にしてみてはいかがでしょうか?

 

ありがとうございました。

 

瀬川

店舗案内 ご来店予約はこちら