BLOG

家づくりブログ

【完成】木のぬくもりのあるボックスの家

【完成】木のぬくもりのあるボックスの家

こんにちは!

見積もり・インテリアの河野です。

 

今日は、お引渡しさせていただいた物件の

ご紹介をさせていただきます!

 

 

外観は色違いのボックス2つが

繋がっているようなデザインで、

シンプルかつオシャレな外観に

仕上がりました!

 

このお土地は南西角地になっているので、

南と西、どちらから見てもきれいな外観を

意識することが大切ですね。

 

まずは、玄関のご紹介です!

玄関は1.5帖の大きさがあります。

ベンチもついているので、

靴を履くときや荷物を置いたり

使い勝手抜群です!

 

また、玄関框の下に

間接照明を入れることにより、

一気におしゃれな空間になります。

 

 

 

リビングに入ると大きな吹き抜けが

とても開放的です!

 

床の無垢の木や吹き抜けの梁、

さらに天井の木目があるので、

木のぬくもりが感じられる

明るいリビングに仕上がりました。

 

また階段のアイアンもスタイリッシュに

仕上がっていますね!

 

 

 

こちらはデスクコーナー兼

収納として作りました。

 

 

また、デスク上に設置した可動棚を

隠したいというご要望がありましたので、

上部にロールスクリーンを埋め込み、

可動棚は隠しながら、

デスクは使えるよう設計しました!

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

これからも素敵なお家を

ご紹介させていただきます!

 

 

 

 

それではまた!

 

 

河野

店舗案内 ご来店予約はこちら