BLOG

保育士ブログ

今年も1年ありがとうございました✨

今年も1年ありがとうございました✨

こんにちは!

 

シンプル工務店

保育士・アシスタント担当の小森です!

 

 

 

 

早いもので、2023年最後のブログです^^

皆様にとって今年はどんな一年でしたか?

 

 

あっという間と感じた方も、いろいろ大変だったという方も

まだ今年やり残したことがあったとしても

とりあえず、「一年よく頑張った!」と自分を労って、

年末年始はゆっくりお過ごしくださいね^^

 

 

 

今年も沢山のお子様に出会い、一緒に遊ぶ中で

みんなのニコニコ笑顔が見られてとっても嬉しかったです!

 

 

 

年末にはシンプル工務店スタッフ総出で

スタジオの大掃除をしました!

 

 

ご来場されるお客様に気持ちよく過ごしていただけるように

普段から掃除や環境作りに力を入れておりますが

この日は普段手の届かない所までより念入りに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフで力を合わせて各スタジオがピカピカになりました!

掃除に熱が入り過ぎてこの12月に半袖のスタッフまで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズスペースも

沢山あるおもちゃや

お子様が触れるシーツ、クッションなどの

お手入れや消毒をしました!

 

 

 

2024年もたくさんのお子様の

笑顔に出会えますように!!!

 

 

 

 

私たち保育士もスタジオで楽しみにお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた!

 

 

小森

 

 

 

 

店舗案内 ご来店予約はこちら