BLOG

家づくりブログ

おすすめのテレビボード

おすすめのテレビボード

こんにちは!

シンプル工務店 見積もり・インテリア担当の古田です。

 

 

 

 

今回はおすすめの『テレビボード』をご紹介したいと思います!

 

 

 

テレビを見ようと思った時必ず目に入る『テレビボード』

スッキリさせてお洒落にしたくないですか?

 

 

 

 

 

床に直接置くタイプ

宙に浮いたようなデザインのタイプ

 

 

 

 

 

皆様はどちらのタイプのテレビボードがお好みですか?

 

 

 

 

 

最近はお掃除ロボットがお家をグルグル回って掃除をしてくれるので

『宙に浮いたようなデザインのタイプ』を選ばれる方が多い気がします!

 

 

 

 

 

ですので、今回ご紹介するテレビボードは…

 

 

WOODONEさんの『オモイノ』です!

 

 

※WOODONE資料参照

 

 

 

 

 

凄くスタイリッシュでかっこいいデザインですね!

 

 

 

 

 

 

壁と棚板との隙間がほとんどないので

作り付けのような納まりになっています。

 

 

 

 

 

 

※WOODONE資料参照

 

 

 

 

 

 

支えている部分がかなり細くて薄いので

物を収納するとほとんど目立たなくなります。

本当に宙に浮いているみたいです!

 

 

 

 

 

 

薄いプレート状のブラケットですので

仕切り板、ブックエンドの代わりにもなってくれます!

凄く便利です!

 

 

 

 

 

 

『オモイノ』はもちろん耐荷重にも優れているんです!

この薄いプレート三枚で…

75kg~105kgの重さに耐えることができます。

 

 

 

 

 

 

これだけ薄くて耐荷重も優れていて仕切りにもなる…

すごく優秀なブラケットです。

 

 

 

 

 

 

今度 『見学会』をさせていただくお家に

この『オモイノ』というテレビボードがついています!

 

 

 

 

 

 

実際に直接見てみたいと思われた方は是非見学会にお越し下さい!

 

1月16日(土)・17日(日)

2月13日(土)・14日(日)の計4日間 実施する予定です。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

WOODONEさんの『オモイノ』

お家づくりを検討してみえる方は是非参考にしてみてください!

 

 

 

 

 

お家づくりの際に一緒に家具などを選ぶと統一感が出てオシャレになりますので

何か迷われている物とかがございましたら

是非 シンプル工務店の 古田 にご相談ください!

 

 

 

それではまた!

店舗案内 ご来店予約はこちら