BLOG

家づくりブログ

2ヶ月点検!

2ヶ月点検!

こんにちは!

 

シンプル工務店の古田です!

 

 

先日お引渡しをさせていただいたお家の『2ヶ月点検』に行ってきました!

 

 

 

 

こんなかわいい照明もついていました!

 

 

 

これはtoolboxの照明です!

 

https://www.r-toolbox.jp/genre/lighting/pendant-light/

 

 

 

 

お土地探しからトータルサポートさせていただいたのですが

『景色が良い所がいい!』

そういったご要望からお家づくりの第一歩お土地探しがスタートしました!

 

その後は土地に合わせて

プランを描いたり

外壁や壁紙、床材、扉など細かな仕様を決めていきました!

 

楽しいお打ち合わせもあっと言う間に終わってしまい

 

工事が始まり

 

完成 お引渡し・・・。

 

本当にあっと言う間でした。

 

打ち合わせや、お引渡しが終わってしまうと少し寂しくなってしまいます…。

 

そんなお家の2ヶ月点検に伺ったのですが

 

外構も完成していて

凄くかっこよくなっていました!

 

植栽は落葉樹を選んでいたので、

僕が伺った時には葉っぱがありませんでしたが、

幹や枝だけでもすごく映えるお家です!

 

このお家の外構のポイントは何といっても

LDKから繋がる『ウッドデッキ』です!

 

 

 

お土地の形に合わせてすごく広く取っているので

ちょっとしたテーブルや、椅子などを置いて

コーヒーや紅茶を見ながら景色を楽しむ

そんな優雅な生活ができちゃいます!

 

 

 

景色が良い所を探せて本当に良かったです!

お客様にも喜んでいただけて本当にうれしく思います!

 

 

 

シンプル工務店でのお家づくりは

 

・お土地探し

・トータルの資金計画

・プラン

・家具照明などのインテリア

・アフターメンテナンスまで

 

全てトータルでお手伝いさせていただいています!

 

 

 

お家づくり何から始めたらいいの?

何を重視したらいいの?

土地探しってどうしてるの?

私たちに合ったお家ってどんなお家?

 

 

そんな悩みをお持ちの方は

是非シンプル工務店 古田 までご相談ください!

一緒にお家づくりを楽しくしていきましょう!

店舗案内 ご来店予約はこちら