BLOG

保育士ブログ

完成見学会!!

完成見学会!!

こんにちは!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます♪
保育士の小森です。

 

 

今日は、10月と11月に開催した完成見学会の様子をご紹介します!

10月の完成見学会では天候に恵まれ、気持ちの良い秋晴れでした。

 

 

実際にお客様が住まわれるお引き渡し前のお家ということで、お子様のご入場はお断りさせていただいております。
(※抱っこ紐でのご入場は可能です。)

 

 

ですが!

 

 

お子様も楽しめるようにスタジオ同様、キッズスペースを設け、楽しい遊びを沢山用意しています!

 

 

 

 

 

キッズスペースにも暖かい日差しが照りつけ、ぽかぽかでした♪

 

 

 

 

外遊びならではのシャボン玉も^ ^

屋根より高く飛んでいくシャボン玉とそれにはしゃぐNちゃんの笑顔がとっても眩しかったです!

 

 

 

 

こちらは、ご案内の流れを確認している様子です。

お客様に、より分かりやすくシンプル工務店のお家の魅力を伝えることができるよう、スタッフ一同で話し合っています。

 

今回の完成見学会もたくさんのお客様にご来場いただき、
たくさんご好評のお声をいただきました。

 

ご来場いただいたお客様、
お引き渡し前のお家を貸して下さったお施主様、
本当にありがとうございました!

 

 

弊社では、常に見学していただけるモデルルーム等は用意しておりませんが、

実際に住まわれるお家をお借りして定期的に完成見学会を開催しております。

 

 

次回は『1月中旬』に開催いたしますので
どうぞ、お気軽にお問い合わせください!
(※近日詳細発表)

 

寒い中ですが、キッズスペースにも暖房設備を用意しておりますので、是非お子様も一緒に遊びに来てください♪

 

 

小森

店舗案内 ご来店予約はこちら